HOME > サイトポリシー

サイトポリシー

以下の内容は、伊勢神社(以下「当神社」といいます)が運営するこのウェブサイト(以下「本サイト」といいます)をご利用いただく際の利用条件等を定めたものです。
本サイトを利用された場合は、以下の内容について同意したものとみなされます。

著作権について

本サイトに掲載されているコンテンツ(動画・画像・音声・テキスト・デザイン等)の著作権は、当神社又は正当な権利を有する第三者に帰属しております。
本サイトのコンテンツを事前に当神社の許諾を得ることなく利用することはできません。

免責条項

当神社は、事前予告なしに本サイトの内容の変更、運営の中断、中止行うことがあります。これらによって生じたいかなるトラブル・損害等に対しても責任を負うものではありません。
当神社は、本サイトの利用、又は利用できなかったことにより生じたトラブル、損害等について、一切の責任を負わないものとします。
当神社は、情報を掲載するにあたり十分に検討・確認作業を行っておりますが、掲載されている情報、コンテンツについて、当神社は、完全性、正確性、信頼性、有用性等に関する保証を行いません。
本サイトに掲載される情報は、事前に予告することなく変更、削除、中断又は中止する場合があります。理由の如何に関らず、これらの変更、削除、中断又は中止によって生じたいかなる損害・損失についても、当神社は責任を負うものではありません。
本サイトから、もしくは本サイトにリンクを張っている当神社以外の第三者のホームページは、各ホームページの運営者の責任において管理されるものであり、当神社の管理下にあるものではありません。当神社は本サイトにリンクを張っている第三者のホームページの内容について、また、それらの利用により生じたいかなる損害・損失についても一切責任を負いません。

リンクについて

本サイトへのリンクは原則として自由です。リンクする場合のご連絡は不要です。 ただし予告なく、本サイトのアドレスを変更する場合、本サイトの運営を中止・中断する場合があります。
悪用の意図があきらかな場合やリンク元の内容が法令や公序良俗に反する場合などの場合には、リンクの削除をお願いすることがあります。
本サイトをフレーム内に表示することは誤解を招く恐れがあるためご遠慮ください。

MENU